2006/07/20

ライフサポート【チャイルド事業】

ライフサポート【チャイルド事業】

ライフサポート株式会社が運営する「ゆらりん」とは??




毎日の生活の場である保育園はキラキラ輝く魅力的な空間でなければならないと
ゆらりんは考えます。 まだ歩けない赤ちゃんでさえもスキップで登園したく
なるような大好きな場所であることを一番大切にしたいのです。
もちろんご家族にとっても心から安心してお子さまを預けることができ、
ご自身もホッと安らげる場所となれるよう思いを込めてお子さまの成長を
ゆったりと応援しますので、ご自身の大切な時間を有効にお使いいだくことが
できます。
そこから生まれる“ゆとり”はお子さまにとっても大切な宝物となるはずです。
お子さまと保育士、そしてご家族の笑顔でいっぱいの保育園、それが、
ゆらりんです。

※ライフサポート株式会社チャイルド事業
 ⇒ http://www.lifesupport.co.jp/child_top.html

閉園時間22時まで!!東京都の安全基準を十分に満たした安心感!
東京都認証保育所「ゆらりん東大泉保育園」は、保育士の人数、ゆったりとした保育環境等、東京都の基準を十分満たす安全性を確保していますので、安心してご利用いただけます。
22時まで開園していますので、急な残業やリフレッシュタイムとしてもご利用いただけます。

「働くお母さまの新しいライフスタイルを応援します!」
相模原市認定保育室「ゆらりん相模原イッツ保育園」は、生後57日から就学前までのお子さまをお預かりさせて いただく保育園です。
相模原駅ビルの中という好立地と冷暖房・床暖房設備を始め衛生面に配慮したフローリング、暖かなひざしがさんさんとさしこむ大きな窓等充実した設備をご用意、快適な生活がお子さまをお迎えします。



お子さまの成長にとって一番大切な時期、スキンシップを大切にしながら愛情あふれる保育を行なうとともに、様々な遊びを通して、基本的な生活習慣、言葉・数・形・色の概念、表現力、社会性の発達を促します。
一日のご様子やゆらりんでの出来事は連絡ノートを使って細かくお知らせしています。
“同年齢の子どもたちとふれあう機会がなかなかない”“家庭では遊びがいつも同じになってしまう”とお悩みになることはありませんか。また、“保育園ってどんな所”と興味をお持ちの保護者の方、ゆらりんをのぞいてみてください。
ライフサポートは「働くお母さまの新しいライフスタイルを応援します!」をスローガンに、女性が生き生きとご自分の時間を有効に使い、新しいライフスタイルを創造するためのお手伝いをさせていただいております。

※施設数・所在地 :10施設

ゆらりん篠崎保育園         東京都江戸川区
ゆらりん千歳烏山保育園       東京都世田谷区
ゆらりん豊洲保育園          東京都江東区
ゆらりん白金高輪保育園       東京都港区
ゆらりん上野保育園         東京都台東区
ゆらりん三田保育園         東京都港区
ゆらりん自由が丘保育園       東京都目黒区
ゆらりん東大泉保育園        東京都練馬区
ゆらりん相模原イッツ保育園     神奈川県相模原市
ゆらりん大森プロストシティ保育園  東京都大田区

中でも相模原に注目してみました。
・駅ビルの中
・音楽教室
・楽しい行事もこんなにあるとのこと。↓
● 入園・進級式 4月
● 園外保育 4月
● 保育参観  5月
● 七夕祭り 7月
● いもほり遠足 10月
● 親子クリスマス会 12月
● おゆうぎ会 2月
● ひな祭り 3月
● お別れ会 3月
● お誕生日会 毎月
● 0歳児健診 毎月
● 1歳児以上健診 4月、10月

いたれりつくせりですね!

0 件のコメント:

参加ユーザー