2006/06/05

Six Apart - TypePad(タイプパッド)

Six Apart - TypePad(タイプパッド)

日本のブログの流行を作ったといっても過言ではないSix Apartより、
有料の「TypePad(タイプパッド)」というブログ・サービスのご紹介です。

TypePadは、インストールの必要がない、誰でも手軽にブログを始められるサービスです。
簡単な操作性と豊富な機能を同時に持ち合わせていますので、TypePadに登録していただくだけで、技術的な知識なしに簡単にブログを作ることができます。

それ以外にも、TypePadは

・サーバーが落ちにくく、ページが中々開かないという事がありません。
・無料ブログにありがちな、煩わしい広告が自分のブログに出ません。
・アフェリエイトなどが自由にできます。(無料ブログによっては
 アフェリエイトを広告と見なし、禁止している所もあります。)
・ブロガーの方が自分のブログを全て管理できます。又、html,cssにも
 対応しています。


・10日間無料体験
会員登録後最初の10日間は、無料でお使いいただくことができます。
無料期間中はいつでも退会することができ、退会した場合は課金は発生しません。無料期間中に退会処理をなさらなかった場合は、ご選択いただいたプランに応じた課金が発生します。

0 件のコメント:

参加ユーザー