2006/04/10

[ホテル紹介]おすすめ情報|ソラーレ ホテルズ アンド リゾーツ

おすすめ情報|ソラーレ ホテルズ アンド リゾーツ
まさか自分がホテルを紹介する時代が来るとは夢にも思いませんでしたw

しかも「チサンブランド」のホテルを。

チサンホテルをはじめとしたソラーレ ホテル グループでは、電子マネー「Edy」をご利用いただけるそうです。
さらにEdyを利用すると特典が二つも!
一つ目は通常Edyのお支払い200円で1マイルのところ、2マイルたまるとのこと。
もう一つはホテルごとに独自の特典が用意されており、
朝食200円引きやドリンクサービス、おみやげ10%引きなど“プラスワン”の特典があるようです。
チサンブランドのホテルは北海道から沖縄まで30箇所以上あり、
それぞれが質の高いサービスを提供している。
またこのたびGWキャンペーンを行っており、相当力を入れていることが伺える。
ぜひこの機会に泊まってみてはいかがでしょうか。

各キャンペーンは以下のとおり。
ソラーレ スマイレージ カード新規入会キャンペーン
期間中に新規入会するとニンテンドーDS Liteとソフト2本(「えいご漬け」+ 「もっと脳を鍛える大人のトレーニング」)が当たるキャンペーンを実施中。

売り切れ続出のニンテンドーDS Liteとソフト2本(「えいご漬け」+ 「もっと脳を鍛える大人のトレーニング」)が当たるなんて太っ腹!ぜひもらっちゃってください!

ソラーレゴールデンウィークプレゼントキャンペーン
キャンペーン期間中にゴールデンウィークプランでご宿泊されたお客様に「アイス・エイジ2」の劇場招待券やオリジナルグッズが当たるプレゼントキャンペーンを実施します。

話題のアイスエイジ2が見られるなら、お子様連れでも大感激!
このキャンペーンを見逃すな!


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私は漫画 捜して、私はあなたのblog を見つけた
^_^

参加ユーザー