2006/04/04

[サイト紹介]賞金が稼げる福引抽選機型ツールバー「アドバプラス」



アドバプラスは、ツールバーを利用したキーワード連動型広告サービスです。ユーザが、Internet Explorerでホームページを閲覧したり、検索サイトから検索を行ったりした場合に、該当するキーワードに関する広告がツールバー上に現れます。例えば、ユーザがマンションに関するホームページを訪れたり、検索サイトで「マンション」というキーワードを検索したりする場合には、住宅関連の広告がツールバーに表示されます。このようにツールバーに広告を表示する度に、ユーザのポイントが加算されていきます。
1つの広告を表示する度に、ユーザには1ポイントの「Prize」と、「Ticket」1チケットが与えられます。このPrizeとTicketを利用して、週1回の抽選に参加可能です。毎週抽選で選ばれた1名に、Prize欄に表示されたポイントを現金と交換できる権利が与えられます。点数は、10ポイントが1円に相当するので、30万ポイントで3万円の現金に相当します。Ticketは、福引券と同じイメージで、Ticket数が多ければ多いほど、当選確率も上がります。

株式会社シーエス(本社:東京都中央区、代表取締役:水野稔、以下シーエス)は、業界初、
毎週行われる抽選によって賞金が稼げる福引抽選機型ツールバーサービス「アドバプラス
(ADVPLUS)」を開始します。同ツールバーはマイクロソフト社のInternet Explorer向けのツ
ールバーで、アドバプラスホームページ(http://www.advplus.jp/)から無料でダウンロード可能です。


インストールを試みるもインストーラーが途中でとまっちゃった。
Firefoxだったからかな?
IEで後で試します。

と思ったらIEにインストール完了していた!
さっそくユーザ登録&トライ。

プライズとチケットというのがあり、毎週更新される広告が自動表示されている。
抽選の仕方はまだわからないけど、仕事中の方にはあまりおすすめできない。

時間に余裕のある方はちょっと面白いので試してみては。

0 件のコメント:

参加ユーザー