2006/03/29

[サイト紹介]安心してお部屋探しができる、頼れるサイト「フォレント」

この間エジプトに遊びに行って、そのとき泊まったホテルのお部屋がエジプチックでとても気に入りました。
このサイトならそういったお部屋でも探せるかもしれない。
それは無理かもしれないが、豊富な賃貸物件・不動産会社数でラク~に楽しく部屋探しが出来る「フォレント」が、とっても使いやすくなってるって知ってましたか?
好きな間取りで調べたり、通勤・通学時間で調べたり、沿線で調べたり、自分の生活スタイル・住みたい環境に合わせて探すことが出来ちゃいます。
調べた物件は、候補リストに一括登録して比較検討できるからさらに便利。
しかも、会員登録やパスワード入力など面倒な作業は一切なしだから、使い心地抜群です。さらに特筆すべきは、住みたい街の情報が充実していること!
首都圏の街で住みたい街を見つけるヒントを8つのテーマに分けて紹介しています。
人それぞれ理想の街は違うものだけど、街の情報を見ていると今まで考えたことも無かった生活スタイルが浮かんでくるかも!?
さぁ、楽しいことが起こりそうな予感の春、「フォレント」で新しい1歩を踏み出そう!

フォレントサイト内(http://www.forrent.jp/)の賃貸情報検索本当に住みたい部屋がみつかる!




















0 件のコメント:

参加ユーザー