2006/02/23

[大学紹介]八洲(やしま)学園大学

日本初、家庭教育が学べるeラーニング(サイバー)大学・八洲(やしま)学園大学



夫婦割引、家族割引キャンペーン実施中

公式ホームページ( http://www.p-advg.com/r?bid=183475&lid=1

Yahooでみんなの政府なんてサービスがはじまった。
これからはなんでもインターネットでやれる時代だ。
共働きの家庭なんてちょうどよいかもしれない。
ママさん学生なんて、流行るかも。

塾の講師をしながら再び学ぶ、社会人学生 http://www.p-advg.com/r?bid=183475&lid=2
子育てしながら再び学ぶ、ママさん学生 http://www.p-advg.com/r?bid=183475&lid=3

学校で起きたこと、特に学んだことに関して両親に感動や驚きを伝えようにも伝わらないことがあった。
もどかしさを感じるとともに、あーこうやって表現すると伝わるのかとか、今伝えても伝わらないだろうなとか感じたものだ。
そういう意味ではコミュニケーション能力の向上や表現力を養っていたのかとも思えるが、インターネットで在宅教育が可能になってくると、よりコミュニケーションの機会は増大し、まさに、親とともに成長していく、そんな時代になるのかといった感想だ。

さあ、21世紀型オンラインキャンパスへ

0 件のコメント:

参加ユーザー