2010/04/07

CM脚本アイディアコンテストに投稿してみた



iphoneらしきものを持つAと、Docomoのxperiaらしきものを持つB、そして日本特有のガラケーを持つCの一コマ。
要するにスマートフォンを持ち合って自慢し合う場となります。

Aは先進的なユーザ、Bはお堅いサラリーマン風、Cはおっとりした若者風。

A「やっぱS社のスマフォすげーよ。シェアNo1だよ!」
B「わたしのD社のスマートフォンも快適ですよ。」
C(ぼーっとしながらガラケーをいじっている)ピコピコ

AとB、Cの画面を覗き込む
そして、仕切りなおすような態度で

A「ゲームならこのスマフォが最高ー!」
B「わたしのスマートフォンでもゲームくらいできますよ。」
C(ぼーっとしながらガラケーをいじっている)ピコピコ

AとB、またCの画面を覗き込む
そして、スマートフォンよりもガラケーがうらやましいことを態度に表して

A「Red Bull飲まなきゃやってられねーよ!」
B「このモヤモヤにはRed Bullが最適ですね。」
C(ぼーっとしながらとっくに飲んでいたことをアピール)

Red Bullのアップ

=====
誰もが持っている携帯電話のようにいつも選択される飲料としてRed Bullが選択される様子を描いたつもりです。



レッドブルについて詳しくはこちら
http://www.redbull.jp/
キャンペーンについて詳しくはこちら
http://www.redbullbestadcontest.jp/

0 件のコメント:

参加ユーザー